モテるメンズファッション≪キレイめ系の大人カジュアル≫

女子ウケ抜群モテるメンズファッション、スプートニクスをみてみる

 

 

モテるメンズファッション!モテる男とモテない男の服の差って?!

 

モテるメンズファッションって何だろう。モテる男の人というのは、自分に似合う服を着ている人が多いと思います。流行に流されることもなく、付き合った人に合わせたりするのでもなく、自分に合った服を着ている人がモテている気がします。流行に流される人は、なんでもかんでも流行りのものを取り入れるので自分というものがなく、似合っていようが似合ってなかろうが、とにかく流行の服を着るという、格好悪い男性に思えます。また、付き合う相手によって服装が変わる人も、自分の似合う方向へいけばいいですが、自分の趣味とは全く違い全然似合わない服を着てしまうと、やはりとても格好悪くなります。

 

モテる男の人は、自分が似合う服をサラッと着こなしているところが更に格好いいです。モテるメンズファッションで失敗しちゃっている人ってダボダボで自分のサイズに合っていない服を着ていたり、服は緑、靴も緑といったように、どこで買ってどうやって組み合わせたらこんなことになるんだと思ってしまうような、なんともバランスの悪い組み合わせをしていたりすると、どんなに顔が格好よくても一緒に歩こうという気にはなれません。モテるメンズファッションで靴は靴、服は服と別々に選ぶのではなく、全体的に見てバランスのとれた服装をして欲しいと思ってしまいます。

 

またモテるメンズファッション、モテる男の人は、あまり目立つ色ではなく、白や黒やグレーなどのシンプルな色をオシャレに着こなしている印象があります。それとは反対に、モテない男の人は、やたらと柄物が多かったり派手な色の服を着ているように思えます。どんなに派手な服でも自分に似合っていたら文句はないのですが、こういう服装をしている人に限って全然似合っておらず、モテない人が多いように思えます。私個人としては、できれば無地の服がいいですが、あってもワンポイントか、ボーダーなどのTシャツを着て、ジーパンを履き、シャツなどをサラッと着ている男性が好きです。

モテるメンズファッション≪シンプルなストリートカジュアル系≫

女性目線で好感度◎ストリートカジュアル系、メンズスタイルをみてみる

 

モテるメンズファッション≪渋谷系トレンドファッション≫

渋谷系トレンドファッション、ジギーズショップをもっとみてみる

モテるメンズファッション≪サーフ系&セレクト系ファッション≫

サーフ系&セレクト系メンズファッション、インフォアブソをみてみる

 

モテるメンズファッション≪無難に女性にモテるメンズファッション≫

女子にモテるメンズファッション、メンズファッションプラスをみてみる

 

モテるメンズファッション!人恋しい時期こそ、服装には気を使ってほしい

 

モテるメンズファッション!人恋しい時期こそ、服装には気を使ってほしい

 

モテるメンズファッションで秋や冬は人恋しい季節だから、デートや合コンのお誘いも増えてくるよね。でも、秋や冬って、男の人の服装にがっかりさせられることが意外と多いんだ。まず世の中の男性に言いたいのは、アウターだけちゃんとしてればOKっていう考えは大間違いって言うこと。よくいるんだよね。アウターはすごくお洒落でセンスのいいものを着ているのに中に着てる服に問題があるっていうこと。たとえば、アウターの中に着ているニットやフリース生地にものすごく毛玉がついているとか、穴があいているけど、アウターで隠せるからいいやとそのまま着てるとか。普通にお店で食事するときはアウターは脱ぐからね?いくらデートで気を遣わない相手だからと言って、そういうことされると女の人は冷めるよ。

 

あと、アウターで隠れるから、何年も着れるからって言って、社会人になっても10代のころに着てたベストとかスウェットとか着てくるのはやめてほしい。さすがにデザインと顔が合ってないから。そして意外と多いのが、においね。確かに秋や冬は夏ほどは汗はかかないよ。でもね、だからといって洗濯をしなくてもいいやっていうのは違うよ。毎回とまでは言わないけど、定期的にクリーニングには出したり、ホームクリーニング用洗剤をつかって洗濯はすべきだよ。汗かかないから大丈夫って思ってて、秋服や冬服のお手入れが不十分な人って、においだったり汚れだったりが服から出てるから、見てすぐわかる。Tシャツみたいにザブザブ洗えないからこそ、秋冬の服装には手間をかける必要があるって、世の中の男の人達には知ってほしい。モテるメンズファッションで秋冬は特に寒さが増して人恋しくなるから、やっぱり清潔感があって、こっちから近寄りたくなるような優しい雰囲気のファッションが素敵だと思うな。